御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA クラウン (ルームクリーニング)

3月も3週目に突入です! 今週もはりきっていきましょう!

今日はトヨタ・クラウンのルームクリーニングです。年式不明ですが、10年位前のモデルだと思います。

151 01
ラゲッジのスペアタイヤ収納部分。ここって意外とゴミがあるんですよね! 普段見ないところですが・・
この上のカーペットに大きなシミがありましたが、洗剤とスチームクリーナーで除去!

str01.jpg
ルームクリーニングを進めていると、電話が・・・いつものディラーさんからで、急ぎでヘッドライトクリーニングの施工をお願いしたいとのこと。道具を持ってディーラーさんへ!クルマは先代のM/C前のストリームでした。こんな状態でも、新品に迫るクリアな状態になりますよ!(完成画像は撮り忘れました・・・バタバタしていまして)

151 02
戻って再びルームクリーニングに取り掛かりました! 実はこのクルマ、古いですが、かなりキレイでした。ところどころ汚れのシミがあるので、それの除去がメイン。 それでもシートやアームレスト類等、手や体がよく触れる部分は見えない汚れがあるものです。洗剤を使用しないまでも、スチームは掛けますよ。

151 03
シミもなくなり、全体にとってもキレイな一台です!
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/390-074ea2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT