御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはかなり・・・

今日はとってもイイ天気!でしたね。しばらくぐづついた天気が続いていたので、久々にスカッ!としました。

昨日のタントを朝、納車に行って・・・

vi01.jpg
vi02.jpg
夕方から次のクルマ、トヨタのヴィッツ(平成11年)のルームクリーニングを開始しました。古いクルマですので、かなり汚れています。それとペットの体毛がかなりあります! ペットの体毛は、掃除機をかけるだけでは到底とれるものではありませんので、根気が必要です・・・ 掃除機がけと体毛の除去まで終了。明日はルーフから洗剤&スチームクリーナー掛けから入ります!

スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/387-bda5a46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT