御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と積りました!

今日は朝から少しちらついていましたが・・・午後から本格的な雪に! 意外と積りました!

yuki0309.jpg
クルマの上等は10センチ弱は積ってます! この時期の雪は水分多く、かなり滑りますので注意が必要です。

tan01.jpg
さて、今日の作業は夕方近くからになりました。ダイハツ・タントカスタムのルームクリーニングです。いつもの中古車販売店様からです。ありがとうございます!

tan02.jpg
全体の掃除機掛け?フロアマット、ルーフの清掃まで終了しました。 明日仕上げます!

スポンサーサイト

| メッセージ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/385-d9b4371f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT