御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! (ルームクリーニング)

今日は午後から天気が回復!とっても暖かくなりました。途中で1枚脱ぎましたがそれでも暑かったです!

wr001.jpg
まずは昨日のワゴンR、乾燥させてフロアマットや載っていた荷物を元に戻して午前中に納車完了!

そして昼前に次のクルマを引き取ってきました。
211 01
W211型のメルセデスベンツEクラスワゴンのルームクリーニングです。室内は煙草の灰と土がいっぱいです! マットはこんな感じです。

211 02
ちょっとわかりづらいですが・・・ルーフはヤニでうっすら茶色くなっていたので、いつもの洗剤+スチームクリーナーでキレイに! 左側が施工後です。

211 04
セカンドシートは座面引き起こしタイプの可倒式。滅多に座面を引き起こすこともなさそうですが・・・座面と背もたれの間からゴミが落ちるんでしょうね。結構ゴミがありました。

実質午後からの作業ですので、まだ未完成です。・・・が、かなりキレイになってきています!明日仕上げて納車です。


スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/380-4e72c6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT