御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUZUKI  ワゴンR・スティングレー (部分ルームクリーニング)

今日も寒かったですね! 午後からは雨も降り始めて・・・ でも明日は一気に気温上昇!みたいです。早く本格的に春になりませんかね?

今日はまず、昨日のアルファードのルームクリーニングの続きから。とは言っても、作業的には昨日一通り済ませており、臭いの確認です。一部、まだ臭いがあるので、何度か滅臭(消臭とは言わないです!滅臭!)剤を追加散布しました。こちらは昼前に納車完了! そして・・・

wr04.jpg
保険仕事のスズキのワゴンR・スティングレーを預かってきました。この画像は、スペアタイヤ収納部ですが、ある物が散らばっているのがわかりますか? ガラスの破片です・・・

wr02.jpg
wr01.jpg
wr03.jpg
リア周りを中心に、飛び散っているガラスの破片を掃除機やガムテープ等を使用して徹底的に撤去! それだけでは気持ち悪いですから・・・ いつもの洗剤とスチームクリーナーによるルームクリーニングを実施。 またオーナー様が気持ちよく乗れますように・・・



| ルームクリーニング | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/379-0ef0c677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT