御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番!

連日暖かい日が続きますね?! 今日は朝から雨。そしてかなりの風・・・春一番だったようですね!

今日は朝からキューブの磨き作業です。かなり塗装の劣化があって艶が無い状態・・・
新しくこのクルマのオーナーになる方に少しでもイイ気分になってもらえるように!と思いながら磨きました。
深い傷や飛び石による剥げは致し方ありませんが・・キレイな艶ブラックが復活しました。マスキングを剥がして脱脂の洗車まで終了した時点の画像です。

cu02.jpg
ホイールキャップを外してあるので、まさに真っ黒!ですね。

明日はコーティング(PolymerSealant)剤の塗布&拭き取り、納車前の総仕上げです。

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/374-5657fedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT