御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! ベンツML350 (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

今日も非常に暖かい一日でしたね! 春は近い!?

ml001.jpg
今日から、2年前にコーティング(GLASSNEO)を施工した、メルセデスベンツML350のメンテナンスです。
ボディを徹底的に洗い、鉄粉等のざらつきを除去、ボディの表面を整えていきます。

ml002.jpg
ボンネットは小さいシミが少々目立つので、ダブルアクションで軽く磨きました。本来の艶が復活してとってもキレイに! ただ傷が少々多いのが残念ですが・・・黒はある程度は仕方ないですね。

それと、ボディのいたるところに塗料がかかっているのを発見!建築のミスト? こちらも除去、除去・・・

明日はメンテナンス剤の塗布作業がまだ残っているので、続きと・・・フロントガラスのコーティングを施工します。



| ボディコーティング各種 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/372-f39462a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT