御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! (トヨタ・エスティマ ルームクリーニング)

早くも2月最終週に突入です! 
先日、灯油を室内にこぼしてしまったという、エスティマのルームクリーニングを施工しましたが・・・
臭いがまだ残っているということで、再入庫です。
と、いうのも、思いの外広い範囲で飛び散っていたようで未施工の部分を追加で今回施工します。

es002.jpg
es001.jpg
フロントシートのシートバック左右、セカンドシート座面左右&中央、それとフロア、フロアマットを施工します。通常のルームクリーニングと同様に、掃除機掛け?洗剤&スチームクリーナーと進み・・・この後に灯油等のイレギュラーな汚れの臭いをとる、ある液体状のものを散布します。様子を見ながら何度も繰り返し散布していきます。

一晩置いて、明日再確認してまだ不足なら繰り返し再度、散布・・・

灯油の他、赤ちゃんの嘔吐物の臭いやペットのし尿の臭い、魚介類の臭い等にも対応しますので、是非ご相談ください。





| ルームクリーニング | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/370-d61f739d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT