御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジェスタ、磨き完了?

昨日からのマジェスタ、今日は磨き作業を完了させました。
午前中はとっても暖かかったものの・・・それから雨に変わって寒くなりましたね。明日の夜は雪らしいです!

maj011.jpg
ボンネット。拭き傷とポリッシャー傷が目立ちましたが・・・スッキリ!

maj02.jpg

maj03.jpg
特に左側面は前後走る無数の線傷が・・・深い傷は消せませんが、正面から見る限りわからない程度になってます。

maj04.jpg
トランクフードも無数の傷がありましたが、スッキリ!

既に先代モデルですが、ほぼ新車並みの状態になりました?
明日は脱脂してコーティング剤(GLASSNEO)の塗布&ふき取りです!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/361-1f307a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT