御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズンもっとも寒かった・・・かな?

今朝はホントに寒かったです! 今シーズンもっとも寒かったかも?

oz hose
ジェットヒーターでホースを暖めている図です。水道は10時頃出るようになりましたが、ホースの中が凍ってしまっていて使えず・・・バケツに汲んでしのいでいましたが、やっぱりホースが使えないと不便です。11時ごろやっと開通しました!

それと・・・昨日からのエスティマのルームクリーニングですが、若干灯油のニオイが残っているような感じだったので、再び“秘密兵器”を散布する準備を。ところが、その剤液を容器から軽量カップに注いだ瞬間、たちまちシャーベット状に・・・寒過ぎです! エスティマは夕方納車しました。

sere001.jpg
そして今日から始めているのは、日産・セレナの磨きです。コーティングは依頼主であるディーラーさんで行います。
こちら、かなり苦戦中です。5年前に日産純正のコーティングを施工してあるんですが、劣化が凄くて・・・ウールバフでがんがん磨いています!なので、画像のようにバフ目が当然出ます。これを仕上げていくんですが・・・
長期戦になりそうです。
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/357-5c34731a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT