御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA ヴォクシー (コーティング・CombinationCoat)

また新しい一週間が始まりました!早くも1月最終週ですね?
さて今日はトヨタ・ヴォクシーのコーティング(CombinationCoat)の最終日。朝から脱脂洗車に入りました。脱脂洗車?ふき取り?プライマー剤の塗布?コーティング剤の塗布&ふき取りと進み・・・夕方完成! 最後に施工ステッカーをリアウインドガラスに貼って終了です。
voxy 05
202ブラックということで新車といえど、苦労しました・・・ これでお客様もよろこんでいただけますね?!

voxy 06
納車前に恒例の記念撮影! 迫力あるエアロバンパーですね?

voxy 07
リアからも・・・。

alto 01
そしてヴォクシーを納車後、次のクルマを預かってきました! 約2年前に当店でコーティング(PolymerSealant)を施工したクルマの再施工です。洗車と粘土掛けだけでこんなにキレイになりました! 洗車傷を磨いてコーティングします。




スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/347-4d049953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT