御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOXY、施工中!

昨日からのトヨタ・ヴォクシー、今日は磨き作業です!
ダブルアクションで丁寧に磨いていきます。昨日書いたように、シミと拭き傷がかなりあります・・・
ミニバンのルーフなど、普段見えない場所ですけど。 ボンネットは特に拭き傷が酷く、ダブルではトルク不足、シングルから入れました。側面もかなり傷がありました。そんなこんなで中古の軽自動車1台磨けるくらい時間がかかってしまいましたが、何とか作業終了。 あとは脱脂の洗車、プライマー塗布、コーティング(CombinationCoat)塗布&ふき取りです!

voxy02.jpg


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/346-8a7a4e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT