御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降りました!

土曜日は快晴!でしたが・・・午後から空がみるみる怪しくなって雪になりました?

cli.jpg
carr.jpg
社用車のタイヤ交換です。クリッパーは初装着です!キャリーは新調! 外した夏タイヤは、しっかり洗って日光が当たらないように保管。これが大事ですね! 午前中は快晴だったので、全然降ることは予期してませんでしたが・・・

gol.jpg
午後から舞い出して、夕方には結構な降りに! 御殿場の街中でもうっすら白くなりました。 本格的に降ったのは今シーズン初ですね!

今日(日曜)は暖かかったので、ほとんど溶けたと思いますが、溶けて濡れた路面はまた凍結しますので、明日(月曜)の朝は凍結が心配されます。スタッドレスを過信しないで慎重な運転を心がけましょう! 
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/341-13b0073a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT