御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま施工中! (NISSAN Y33シーマ)

昨日からの日産・シーマを施工中です。
朝のうちは工場の中も冷え冷えです! ポリッシャーを持つ手が冷たくて冷たくて・・・そんな時はジェットヒーターを焚きます!が、燃費が非常に悪いので最低限に抑えてますけどね。

cima02.jpg
キリのいいところで、昨日のポルテを納車しに行ったり、その他の仕事もしつつ・・・
夕方、やっと磨き作業が終了しました。シーマは当店のクラス分けで大型車クラスになりますが、やはりこのクラスになるとかなり掛かりますね?
そしてこの後、今日は脱脂工程まで終了させました。明日はコーティング(GLASSNEO)剤の塗布作業から入ります!


| ボディコーティング各種 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/333-3ff97256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT