御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドライトクリーニング&コーティング

寒い、寒い!OZの水道も今シーズン初めて凍りました!

いつものディーラー様からのお仕事で、ヘッドライトの黄ばみ除去&コーティングを出張施工してきました。1台の積りでいたら、急きょもう1台頼まれまして・・・

rb11.jpg
まずは、オデッセイから。割と正面を向いたデザインなので、それほど酷くはありませんでしたがオーナー様は気になっていたのでしょうね。

jb51.jpg
そしてライフです。こちらは、かなり上方に伸びたデザインなので、劣化が激しいです。車両中央側1/3位、一皮剥げたような感じになっていました。入念なペーパー掛けでキレイになりました。

bamo1.jpg
そしてこちらは・・・
新車のホンダ・バモスです。コーティング(ポリマーシーラント)を施工します。 コーティング塗布前の簡単なマスキングまで終了しています。月曜に仕上げて納車します。お近くのモータース様からです。いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

| ヘッドライトポリッシュ & コート | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/323-35d74ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

