御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN ステージア (コーティングメンテナンス・GLASSNEO)

早いもので今日から12月! 今年もあと1ヶ月となりました?!

今日は一昨年のこの時期にコーティング(GLASSNEO)を施工した日産・ステージアのメンテナンス入庫です。2回目の定期メンテナンスになります。 
m351.jpg
屋外保管車の為、こういった雨シミが目立ちます。洗車後にノンコンパウンドのクリーナー剤でキレイに落とします。画像右側の方が落としてキレイになっている状態です。

m352.jpg
ボンネットはウォ―タースポットが目立つ状態でしたので、ポリッシャーで軽く磨きました。全体の鉄粉や汚れ等を落としてGLASSNEO専用のメンテナンス剤を塗布してボディは完成! その他、フロントガラスのコーティング(美滑水コート)、バッテリー交換を行いました。

ボディカラーのせいもあって、平成13年車とは思えないとても艶やかなボディです。お客様もかなり気に入っておられる様子です。来年はボンネットとルーフは本格的に磨いて再施工しましょう!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/308-08e9b4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT