御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォルクスワーゲン ゴルフGTI (部分コーティング・PolymerSealant)

既に昨日のお仕事の件ですが・・・
前日までのぐずついた天気から一転、暖かい一日になりました! 私の「みんから」お友達の方のゴルフGTIの入庫です。

g5gti.jpg
ボンネットとルーフのウォ―タースポットが酷いとうことで相談をうけておりまして、本日の入庫となりました。 洗車してあらためて状態を見てみると、やはりかなり侵食してしまっているので、落とすのは無理なのでどこまで目立たなくできるか? ということになります。 ウールカットバフ+ウルトラカット1(コンパウンド)?最終のダブルアクション磨き、脱脂、コーティング(PolymerSealant)剤の塗布&拭きあげで終了。 やはり照明の下ではわかりますが、それでもかなり改善できたと思います。 

遠方よりおこし頂きありがとうございました。箱根前泊のサファリパークにアウトレットと、家族サービスができてよかったですね!


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/302-b75b8ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT