御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MITSUBISHI パジェロ・ミニ (ルームクリーニング)

また新しい1週間が始まりました! もう11月も半分終了。師走まであと2週間少々ですね!

pm1.jpg
今日は三菱・パジェロミニのルームクリーニングです。3年前の車なので、外観はキレイ。・・・ですが、室内のペットのニオイが凄いです。中古車店様からのご依頼ですが、引き取り時に窓を全開にしてもかなり鼻をつくような・・・

pm2.jpg
いきなり消臭剤を使ったりしてもダメなので、まずは掃除機と手作業でペットの毛を丹念に取り除いていきます。これだけでも少々臭いが減ってきました。

pm3.jpg
後は、ルーフから順番にシートやフロア、トリム類の布生地部分を洗剤でブラッシング、スチームクリーナーで仕上げていきます。施工途中にどんどん臭いが薄れていくのがわかりました。その他の樹脂部分、ガラスをクロス拭き。 念のため、最後に消臭スプレーも散布して終了!です。



| ルームクリーニング | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/296-743f2c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT