御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIHATSU ムーブ (ルームクリーニング)

また新しい一週間が始まりましたね!10月最終週です。

move000.jpg
ダイハツ・ムーブ(L900S)のルームクリーニングです。当初は助手席シートのみの見積もりでしたが、当店のルームクリーニングは室内一式での価格設定で、しかも超お値打ち価格なので・・・
結局通常のように一式になりました。

move001.jpg
助手席だけでなく、運転席シートやドアのトリムなんかもクリーニングを進めていくとかなり汚れていました。クロスがまっ茶になるくらい・・・

move002.jpg
リアシート廻りもとってもキレイに。もちろん、シートを折りたたんだ状態もキレイにしてあります。

move003.jpg
カーゴルームも。この下のスペアタイヤ収納スペースもキレイに拭きました。その他の樹脂部分、ウインドゥガラスもキレイに拭いて終了!です。




スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/282-fc872e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT