御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセデスベンツ ML350 (コーティング・GLASSNEO)

ml 01
台風、大丈夫でしたか? 通勤時間帯が酷かったですが、思ったほどの影響もなく、10時ごろにはほとんどおさまりました。午後は台風一過で暑くなりました!

今日は以前にコーティング(GLASSNEO)を施工された、ベンツ・MLクラスのお客様のクルマです。ドアミラーとドアを再コーティングしました。 その他の部分は完全防備で・・・


wr 02
前後しますが、朝から昨日のワゴンRの仕上げをしました。

wr 04
シートもキレイになってます!

wr 03
ペットの毛がいっぱいだったラゲッジもご覧のとおり。

スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/266-c0610be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT