御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN ノート (コーティング・PolymerSealant)

note 01
台風接近中!ですね。今日は雨、気温も20度いかない位でとても涼しい一日でした。9時過ぎに、日産・ノートのお客様がご来店。当初は“お手軽ポリマー”コースの予定でしたが、急きょ“PolymerSealant”に変更!しかも今日中に欲しいと・・・そこから大急ぎ!です。洗車、鉄粉除去、マスキングまで終了したのが10時半。お昼抜けばいけるペースです。そこから磨いて脱脂洗車まで終了したのが3時過ぎ。コーティング剤の塗布&拭き取りまでで4時。ここでやっとお昼をささっと食べて、後は仕上げ拭きと納車前の総仕上げ。何とか5時半ごろ終わりました・・・間に合ってよかったです。6時に取りに来るとおっしゃっていたので。 

※新車購入から3ヶ月程のクルマでしたので、何とかなりましたが新車以外は通常は1泊2日?2泊3日いただいております。
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/264-49cfd41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT