御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意先のイベントに出展。

aa1.jpg

aa2.jpg

今日は、店舗としてはお休みでしたが・・・
得意先の3周年イベントということで、一角を頂き、出展しておりました。PENNZOILを4種類、コーティング剤、コンパウンド、シャンプー、メンテナンス剤、ポリッシャー等を展示。貼りものはこの3日位、夜な夜なPCで作って、それらしく並べられたかなと思います。

昨日も夕方から準備に行っていたんですが、小雨が降ったりで天気が心配でしたが、よい天気でイベント日和!という感じでした。


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/263-6eeb627c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT