御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポルシェ ボクスター (コーティング・GLASSNEO)

boxter2.jpg
今日も雨でしたね。夕方はかなり強く降りました。 というわけでボクスター、完成しましたが外へ出せず・・・ 中での撮影です。

boxter1.jpg
新車購入時に施工したというコーティング。全身直径1?2ミリのシミと拭き傷が全身びっしり!でしたが、キレイになりましたよ。 おそらくメンテナンスを受けていなかったんだと思います。

boxter3.jpg
明日は午後止みますかね? 夕方には納車したいですね。
メンテナンス入れてくださいね!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/261-fcccc451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT