御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HONDA オデッセイ (ヘッドライトクリーニング)

odyrh.jpg
朝晩、めっきり涼しく半袖では寒いくらい・・・すっかり秋です! 

またまたヘッドライトクリーニング、しかも偶然にも同じ型のオデッセイでした。今度は左右とも施工で、こちらはディーラー様よりのお仕事で、出張作業してきました。

実際は施工後の状態は画像よりもかなりクリアなんですが、差はわかるかと思います。

odylh.jpg
そして左側も。実際にはマスキングは、エンジンルームや、ボディに特にコンパウンドの粉が飛ばないようにビニールのマスカーを掛けています。

ホンダのクルマに多いと思うんですが、実際メカニックの方に聞いてみると、「こんなのばっかりです」とのこと・・・

| ヘッドライトポリッシュ & コート | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/248-61201d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT