御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN マーチ (コーティング・GLASSNEO)

march ak12
ホントに残暑厳しいですね・・・。
今日は昨日からの日産・マーチのコーティング(GLASSNEO)を仕上げました。コーティングを2回施工するなんて、よほどこのマーチを気にいっていらっしゃるんでしょうか? 施工前の外装は結構汚れや付着物がありましたが、内装はとてもキレイ。これで外装もキマリましたので末長く乗ってあげてくださいね!

st1.jpg
夕方、マーチをディーラー様に納車した後、また別のディーラー様へ・・・
OZの人気メニューの一つ、ヘッドライトクリーニングを施工する、ホンダ・ストリームを引き取ってきました。これもかなり白くなっていますね。ボディカラーがブラックなので余計目立ちます。
こちらは明日施工します。
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/243-80f2a88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT