御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA bB (ルームクリーニング)

bB1.jpg
今日は暑い暑い一日でした?!東海地方梅雨明け宣言出ましたけど、この辺はどうなのかな?また
明日から天気悪いみたいだし。

さて、今日はトヨタのbBのルームクリーニングです。主にルーフのヤニ汚れが目立ちます。トリム類も結構茶色いです。bBのルーフは非常に毛足が短いので、スチームクリーナーの効果出るかな?と思いましたが、洗剤を少し強めにして施工したところ、ご覧のとおり、見違えるほどキレイに!

bB2.jpg
こちらが最近使用している洗剤です。場所や汚れ具合で選択、希釈も変えて効果と経済性を考慮しながら使用しています。

bB3.jpg
ダッシュやインパネ、ドアトリム等も洗剤+クロス拭きでキレイに!

bB4.jpg
セカンドシート周辺もキレイになりました!

bB5.jpg
カーゴルームもご覧のとおりで!
ホワイトボディにふさわしい内装になりました。

bB6.jpg
駐車場にある販売機です。今日は何本飲んだかな?
スポーツドリンク系は定番。たまに炭酸系が飲みたい時はキリンレモンがキリンコーラ(←こんなのあったんだ・・・)を。


bkoz.jpg
スポンサーサイト

| ルームクリーニング | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/211-f2d5f638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT