御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月に入りました!

natsu.jpg
8月に入りましたが・・・あいかわらずの梅雨空続き。画像はネットを徘徊して拝借してきたものですが、“夏本番”はいつ???

このところ、ケミカル類をいろいろ見直しています。
例えばルームクリーニングに使用するものも適材適所で使いわけ、イレギュラーな要因でついた臭いに有効な“バクテリア”等々。
ウインドウ用のコーティング剤も最近変更しました。それと、ウインドウに頑固に固着した“スケール”も、今まで使用していたものでは“何時間掛けても薄くはなるけど”止まりでしたが、やはりそれではお客様も満足して頂けなく、“劇薬”扱いの除去剤も仕入れました。
オープンカーの“ホロ”(キャンバス地に限る)に使用できるテフロン系のコーティング剤もあります。水玉になるようなものではありませんが、汚れの固着を予防する効果があります。


今月の大きな予定としては・・・
“ボーナスキャンペーン”が今月末まで。GLASSNEO、KINGVEIL、CombinationCoatを特別施工価格にて提供中です。
“夏季休暇”を8月13日(木)?16日(日)の4日間予定しています。

bkoz.jpg



スポンサーサイト

| メッセージ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/210-9b06b946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT