御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AMG CLS55 (ウインドガラスコーティング・美滑水コート)

cls553.jpg
cls554.jpg
あいかわらずの梅雨空ですね?  今月中には明けないかも!?

今日はちょっと出張仕事(次の記事です)があって、戻ってからCLS55のウインドガラスコーティング“美滑水コート”を施工しました。下地処理の際に、ガラスを洗い流すんですが、“KINGVEIL”を施工したボディはまさにこちらも“滑水”状態。残った水滴もホントに球状なのでちょっとした振動等で流れます。“美滑水コート”も滑水状態が最高ですよ!ワイパーのビビりもほとんど無し。

納車前に外で撮ってみました。4ドアながらこの美しい流線型ボディ。カッコイイですね!
リアスタイルもGOOD! 個人的にはFRのクルマを所有したことがないので、FRならではのリアホイールの逆反り具合がそそられます・・・

| ボディコーティング各種 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/201-e4a3932d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT