御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NISSAN マーチ (ウインドガラスコーティング&ヘッドライトクリーニング)

bikkassui.jpg
ウインドガラス用のコーティング剤を変更しました! リンダ(横浜油脂)の“美滑水コート”です。長期耐久性に期待がもてます!早速、今日のクルマに使用しました。 先月コーティング(GLASSNEO)を施工頂いた、日産マーチのお客様です。

march09071.jpg
ヘッドライトクリーニング(コーティング)も施工しました!若干、黄色というか茶色がかっていましたが、コーティングしたボディに似合うクリアさになったかと思います。あ、画像は初期段階の磨き途中のものです。

march09072.jpg
完成!の図。 ただ、今日は変な天気でパラパラッと時々くるので一晩お預かりすることにりました。

スポンサーサイト

| ヘッドライトポリッシュ & コート | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/195-2f9f0b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

