御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014y SUBARU レヴォーグ に ボディコーティング 「SR+ HYBRID GLASSCOATING」

こん〇〇は! 

週頭から施工していたお車が納車になったのでご紹介いたします。 

平成26年式のスバル レヴォーグを最近中古で購入された常連のお客様です。 

新車時に今ではほとんどのお車にボディガラスコーティングが施行されていますよね。
このお車もそうでした。 ボンネット、ルーフ、ウインドウ周りのブラック部分にはかなりのウロコが・・・
そして鉄粉も。 ハッチバックは排気ガスに含まれる微粒子でしょうか。 
エンブレムやモール、各パネル、パーツの際、淵には洗車では取れない水垢。 

ポリッシャー磨きの前に鉄粉、水垢等を除去してマスキング、そのあと磨きに入ります。
rev05171.jpg

ウロコや小傷はほとんど除去できましたが、クレーター状の劣化は残っています。
(屋外目視ではほとんど見えないレベル。写真でもわかりませんが・・・)

rev05172.jpg

磨きのあと、脱脂してコーティング剤塗布となります。 
今回は撥水タイプの当店スタンダードコースの「SR+ HYBRID GLASS COATING」です。

rev05173.jpg

テールランプも大分洗車、拭き傷でくすんでいたので一緒に磨いてスッキリです!

rev05175.jpg

rev05174.jpg

無塗装部分はこのコーティング剤は塗布できませんので、簡易タイプになりますが黒々とさせます。
マフラーも磨いて! 

rev05176.jpg

本日納車になりました。 
ありがとうございました! 


こちらは2年前に「SR+ HYBRID GLASS COATING」を施工したお車で、VW ゴルフ6 GTI EDITIO N35 のお客様。

ed3505171.jpg

定期メンテナンスと部分再施工、フロントガラスコーティングも施工しました。 
こちらもありがとうございました! 


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/1105-c483cf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT