御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンダ ヴェゼルにボディコーティング施工

こん○○は!

何日か夏のような暑さになりましたね。 半袖でないと暑かったです・・・
もう10月も後半、さすがに秋めいてくるでしょうけどね! 


平成27年式のホンダ ヴェゼルのボディコーティングを施工しました。 
1年半程前のおクルマで、そこそこ状態はいいのかと思いきや・・・

ve10211.jpg
ボンネットとルーフはかなりクレーター状に劣化していました。 
結構深く磨かないと見栄えがよくなりませんが、本格的にやるにはペーパー入れる必要があります。
※部分的以外には当店ではやっておりません。 

ve10214.jpg
ve10212.jpg
ただ、今回は業販施工で施工価格も安く、ということですのでボンネット、ルーフはシングルポリッシャー+ウールカットバフ、ギアアクションポリッシャー+ウールカットバフ、ギアアクションポリッシャー+マイクロフィ二ッシングバフ+G'zoxのクリアベールフィニッシュコンパウンドの3工程、その他の面は拭きキズ、洗車キズがかなり目立っていましたが、シングルを除いた2工程の磨きで仕上げました。 

ve10213.jpg
照明下ではボンネット、ルーフのクレーターが少し見えますが、屋外ではほとんど見えず、その他の面と合わせて、価格の割にはほぼ問題なく仕上がっていると思います。 

ボディコーティングの種類はガラス系で「POLYMER SEALANT GLASIS」。 
通常は新車のみのメニューで、研磨なし、お客様用のメンテナンスキット付属でお求め安い価格設定で施工させて頂いております。 

ve10215.jpg

各部を仕上げて納車致しました。 
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/1077-22c025a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT