御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FORD エコスポーツ (ボディコーティング / G'zox HYDRO FINISH)

こん○○は!

夏季休業が終了し、1週間が経過しました。 
まだまだ残暑厳しいですが、頑張って乗り切りましょう! 

フォードの小型SUV、エコスポーツのボディコーティングを依頼されました。 

3月登録の展示車だったということで、洗車・拭き傷、ワックスの固着等が結構ありました。 
洗車・拭き傷はライトを当てるとすぐわかりますね・・・ 
ford08231.jpg

と、いうわけでしっかりと磨いていきます。 
ford08232.jpg
ford08233.jpg
ford08234.jpg

ルーフにクレーターと数箇所修復不可能な劣化がありましたが、かなり新車に近づいたかと思います。 

ボディコーティングの種類は黒系のボディ色におススメしている、「G'zox HYDRO FINISH」。 
SUVということで、前後バンパー下部、各ドア下部等の無塗装樹脂部分があり、ここもコーティングご希望でしたので、
「KINGVEIL」を塗布しました。(プラス料金頂きます。) 
※もちろん、ボディ全体の「KINGVEIL」施工も承っております。
ford08236.jpg

また、ボディコーティング新規施工時にはフロントガラスに「美滑水コート」をサービス施工しております。 
ford08237.jpg

全体を仕上げて完成です! 
ford08235.jpg

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。 

 


スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/1069-cc1443f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT