御殿場のカーディティーリング/タイヤ/エンジンオイルのお店「CARPORT OZ」blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VW ゴルフ GTI PIRELLI (ボディコーティング G'zox HYDRO FINISH 部分施工、メンテナンス)

こん○○は!

木曜の夜から金曜の午後まで雪になり、かなり寒くなりました。
道路にはほとんど影響ありませんでしたが・・・
なかなかスタッドレスを脱ぐ決断ができませんね~ 

そんな冷たい雪の中でしたが、ご入庫のお客様は予定通りご来店していただけました。

昨年6月にボディコーティング「G'zox HYDRO FINISH」を施工された、
VWのゴルフ5 GTI PIRELLIのお客様。 
最近、リアバンパー、フロントリップスポイラーを修理されたのと、フロントグリルの変更での部分最施工と
その他の部位はメンテナンスです。

golf03121.jpg
golf03122.jpg
golf03123.jpg

golf03124.jpg

黒ボディで普段露天駐車保管は維持が大変ですが・・・
3ヶ月ごと等のサイクルでメンテナンスのご入庫をいただけたら、と思います。
ありがとうございました! 
スポンサーサイト

| ボディコーティング各種 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carportoz.blog63.fc2.com/tb.php/1049-7a9f1ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT